赤裸々な一問一答
011

歌手あるいは俳優として、2010年のデビュー以降INFINITEのエルは縦横無尽に忙しく活動してきた。最近発表した新曲「Bad」で韓国トップアイドルとしての地位を固め、映画『ミスター・シャーク』の主演に抜擢されてドラマから映画まで俳優として活動範囲を広げた。今まで見せたものより、今後見せねばならないことが多いこの頃だ。
さらに高く跳躍するためにしばしの休息に入ったエル。彼はこの頃どんな毎日を過ごしているのだろうか。INFINITEあるいは俳優というタイトルを外した人間キム・ミョンスの最近の関心事とささいな近況を質問した。

Q最近一番大きな関心事は?
運動!最近はからだを作っている

Q今一番やりたいことは?
旅行、ヒーリング、考えを整理する時間

Q一日のうち一番幸せな瞬間は?
ご飯を食べた後に余裕を持って楽しむティータイム

Q休日には何をして過ごす?
主にずっと家にいたり、近所のカフェで日差しを浴びる

Q最近最も連絡をたくさん取る人は?
社長

Q最近貰ったものの中で最も大切なのは?
うちのビョル!!(愛猫)

Q最近よく聴く歌がある?
ピアノ演奏曲たち

Qストレス解消法がある?
演奏曲を聴く

Q自身の人生のターニングポイントがある?
INFINITEのデビュー

Qメンバーたちと作った最も大切な記憶は?
皆で一緒に行った旅行

Qチーム内で最も羨ましいメンバーは?
いない(笑)

Q最も思い出すファンは?
「ああっ~オッパ(お兄ちゃん)カッコいいですぅぅぅぅぅ!!あ~オッパ~(TT)愛してる~!!」全ての公演会場でこのように大歓声を送って下さるファンの方々全員が本当に記憶に残る。ふふふ

Q必殺技をひとつ紹介するなら?
微笑み

Q.自分の子どもに譲りたい容姿は?

Q自身の容姿を点数で評価するなら?
80点

Q最も好きな食べ物は?
この頃は韓国式うどん(カルグクス)、韓国式すいとん(スジェビ)

Q映画はどんなジャンルが好き?
恋愛映画

Q旅行に行ってみたいところは?
ハワイ

Q最近自分を一番幸せにするのは?
熱心に仕事をした後のティータイム。癒される

Q.言われて最も気分がいい言葉は?
上手くなってる、信じてる、うまくいくよ

Q最も好きな単語は?
気持ち良い

Q超能力が使えるなら欲しい能力は?
ない(笑)僕は現実に忠実に生きる

Q最もやめたい癖がある?
時々どんなことに対してもとても合理化させようとすること

Q生活の信条や座右の銘がある?
与えられたことに最善を尽くしなさい

Q一番の宝物は?
今の生活

Q目標にしている人物がいる?
レオナルド・ディカプリオ

Q自分を色で表現するとき似合う色は?
ブラック

Q自分を支える原動力は?
僕自身そして僕の考え

Q下半期に成し遂げたい目標がある?
自分自身をさらに成長させて、多くの方々に認められるエルになるのが目標

Q10年後の自分に一言
頑張ってる?