「爽やかなエネルギーを伝えられるドラマになれるように最善を尽くす」
001

ケーブルチャンネルOnStyleの新ドラマ『初めてだから』がスタート日を確定し、ドラマのヒットを祈願する時間を持った。CJ E&Mスタジオに設けられた祈祷場で俳優たちは既に長い付き合いの友人のように親しい姿を見せ、始終和気あいあいと明るい雰囲気を作り出した。

俳優は順番にヒット祈願をする際、大きな声で「大ヒット」「ファイト」と叫んでお互いを励ましながら最強のチームワークを誇った。ミンホは「20歳で同い年の僕たち演者が今のように強いチームワークを継続して、現場でも今のまま和気あいあいと撮影が進行されれば嬉しい。視聴者の皆さんに爽やかなエネルギーを伝えられるドラマになれるように最善を尽くして演じる」と強い覚悟を共に伝えた。

ヒット祈願を終えた後ミンホはセット場で初めての撮影を記念し、俳優陣とスタッフにご飯を差し入れしてさらに力強い気力をつけた。