テティソ、飛行機の機内で…愛らしい彼女たち

LOUIS QUATORZEの秋冬シーズンのスタイリング
011

フランスのファッションブランドLOUIS QUATORZEがファッショニスタでありブランドモデルも務めるテティソ(テヨン、ティファニー、ソヒョン)と共にした2015 秋・冬(F/W)シーズングラビアを公開した。

今回公開されたグラビアは2015 春・夏(S/S)シーズンに続く“OFF AIR”をテーマに、優雅で高級なLOUIS QUATORZEの感性をテティソだけのスタイルで解きほぐした。飛行機の機内を背景に全世界へ公演をしに旅立つテティソの姿を演出し、彼女たちの華やかな日常を写実的に表現した。
“放送中”を意味する“ON AIR”ではなく、自然な“OFF AIR”の雰囲気でも相変らず優雅で自信溢れる彼女たちの姿が視線をひきつける。特に感覚的なデザインとビビッドなカラーが引き立って見えるLOUIS QUATORZEの2015 F/Wシーズン製品がテティソのスタイリッシュな魅力をより一層輝かせた。

グラビアの中でテティソはナチュラルなヘアースタイルにシンプルなモノトーン系の衣装を着て、特有の都会的で魅惑的な雰囲気を誇った。ここに華やかな色で目につくメタリックのバルーンバックを合わせて視線をひきつけるスタイリングを披露した。

また他のグラビアカットでテティソはセクシー美を強調したブラックのシースルートップスとショートパンツ、華やかなファージャケットを着てシャイニングゴールド、ブルー、ピンクカラーが引き立って見えるミニバックでポイントを与えてパーティーの雰囲気に合う感覚的なスタイリングも完璧に着こなした。