SJシウォン、祖母の墓地の前で「今日に限って会いたいです」

「年内にまた挨拶しに来ますね」
002

SUPER JUNIORのシウォンが祖母の墓地を訪れた。シウォンは自身のInstagramを通じて「ただ足の赴くまま歩いてきたらおばあちゃんの元を尋ねることになりました。おばあちゃん、今日に限って凄く会いたいです。日差しは暖かくて風は涼しいから、おばあちゃんが本当に好きだった日です。年内にまた挨拶しに来ますね。本当におばあちゃんに会いたい日です」という言葉と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはシウォンの姿が写っている。シウォンは祖母の墓地の前に立ち、白いシャツにジーンズで着飾ったシウォンのスマートなスタイルが視線をひきつける。