SJイトゥク、大きな犬と可愛い記念写真「散歩された感じ」

「ガールフレンドと犬は同じで、孤独にさせるのは罪を犯すこと」
009

SUPER JUNIORのイトゥクが犬と一緒の写真を公開した。イトゥクは自身のInstagramを通じて「ラウルと一緒に…散歩に行ったけどすごく早くて、僕が散歩された感じ…ラウルが僕を引っ張っていく…この写真が上がってきたね…犬を飼いたいけど忙しくて、犬を孤独にしたくないから…ガールフレンドと犬は同じで、孤独にさせるのは罪を犯すことだから…結論はアベンジャーズが良い…地球を守るから」という言葉と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真のイトゥクは、大きな犬と共にポーズを取っている。イトゥクはピースサインを取ってそっと微笑みを浮かべ、イトゥクのそばの犬も可愛い姿で視線をひきつける。イトゥクのチャームポイントえくぼが印象的だ。