4Minuteナム・ジヒョン、「4Minuteほどのメンバーはいない」

「Muzik」で初めて1位のトロフィーを手にした映像…目頭を熱くする
010

ガールズグループ4Minuteのナム・ジヒョンがメンバーに対する深い愛情を表わして注目を浴びている。4Minuteメンバーは「4Minuteのビデオ」第8回で昔活動した姿を映像で見ることになった。その中でデビュー後「Muzik」で初めて1位のトロフィーを手にした時の映像に接した。

今までの放送でも「Muzik」に対する特別な愛情を表わしたことがあったが、このように当時の姿を再び見るのは初めての事だ。4Minuteメンバーは全員思い出に浸って目頭を熱くした。この時ナム・ジヒョンは6年という時間を越えて家族のように過ごしたメンバーに感謝の気持ちを伝えた。「4Minuteほどのメンバーは本当にいないと思う」と胸に抱えた思いを打ち明け、メンバーの視線を集中させた。すぐに「そうだね、私たちみたいなチームは本当にないと思う」と口をそろえて4Minuteのチームワークを感じさせた。