仲の良い2人の幸せな済州島旅行
012

イ・ジョンヒョンとコン・スンヨンが済州島で切ない思い出を残した。MBC「私たち結婚しましたシーズン4」では、済州島旅行へ出発したアイドルバンドCNBLUEのイ・ジョンヒョン、女優コン・スンヨン仮想夫婦の話が放送された。2人は「私たち結婚しましたシーズン4」を降板する予定だ。この日の放送は降板発表前に撮影した収録分だ。

放送では宿舎に戻って済州島の焼酎を添えて食事をした2人が、昼間に海でみた正体不明の生物に対する話を交わした。コン・スンヨンが目撃談をならべたが、その時イ・ジョンヒョンが「それは子どもの予知夢だ」と答えてコン・スンヨンを爆笑させた。コン・スンヨンが「それじゃあ息子なの?娘なの?」と尋ねると、イ・ジョンヒョンは「まずは息子から。兄さんが弟妹を守らなくちゃ」と答えて笑いに包まれた。2人は共に歌を作詞して仲の良い姿も見せた。

夕食後はコン・スンヨンが突然ガウンを着て登場した。すると突然ガウンを脱ぎ捨ててくびれがあらわれた大胆な衣装を公開し、イ・ジョンヒョンは驚きの表情を見せた。以前交わした約束のためセクシーダンスを見せようとしたのだ。コン・スンヨンはイ・ジョンヒョンに内緒でダンスを習ってサプライズイベントを準備した。

しかしコン・スンヨンが準備したスピーカーはボリュームがとても小さく、まるで伴奏の無いダンスのようで気まずい状況が広がった。コン・スンヨンは慌てた。製作スタッフとのインタビューで「音量が小さすぎた。私もよく聴こえなかった」と打ち明けた。結局コン・スンヨンは踊りを中断して「私、今すっごく恥ずかしい」と打ち明けてイ・ジョンヒョンを爆笑させた。

コン・スンヨンは気を取り直して音量が大きいスピーカーを再び準備し、本格的にセクシーダンスを披露した。予想外の驚くべきダンスの実力をリリースした。イ・ジョンヒョンの顔から笑いが消えるとは思わなかった。イ・ジョンヒョンは「よくよく見なくちゃいけない」と満足した。
夜が明けるとすぐに宿舎に用意された野外プールに出てきた2人。共に水泳や水遊びをしながら、あれこれする姿だった。しかしイ・ジョンヒョンはコン・スンヨンに水泳を教えると言いながらずっと意地悪ないたずらばかりして、ついに水泳は後回しにして2人ともいたずらばかりに熱中して笑いを誘った。

その後2人は海が目の前に広がるところへ向かって写真を撮り思い出を残した。親しい姿だった。コン・スンヨンは製作スタッフに「最も記憶に残る。とても楽しかった。美しい海が広がっていて幸せな記憶だ」と話した。