KARAヨンジ、デビュー1周年の感謝の挨拶…「幸せな記憶」

「今後も皆さんと一緒に頑張るヨンジでいます」
001

KARAのヨンジがデビュー1年をむかえて感謝の言葉を伝えた。ヨンジは今月18日、自身のInstagramに「皆さん~今日はヨンジがデビューして1年になる日です~。皆さんのおかげでここまでこのように来られたと思います。感謝します」と話し始めた。

引き続き「1年という時間のなかで、多くのことがありました。それでもその時ごとに皆さんが一緒にいてくれて幸せでした。コンサートや撮影の時、思い出がとても多くて全て書くことはできませんが私の気持ち分かりますよね?今後も皆さんと一緒に頑張るヨンジでいます。たくさん応援して下さい。愛しています」と感謝の挨拶を伝えた。

公開された写真には、化粧気のない地味な顔で唇をとがらせて可愛らしい表情でセルカに夢中になったヨンジの姿が収められた。ヨンジ特有の愛らしい魅力と共に爽やかな美貌が注目を浴びた。