KARAヨンジ、「I.CALLIST」合流…ソロステージを披露

新たな姿と完成度の高いステージを準備
001

KARAの末っ子ヨンジが初めてソロステージを披露する。ヨンジはアイドルグループのボーカリストたちと歌手イ・ジェフンのコラボレーションコンサートである「I.CALLIST」(アイカル)への合流を決めた。先立ってヨンジは本人だけが持つ特有の美しく純粋な歌声でアニメーション『あなたをずっとあいしてる』のテーマソング「いつどこにいても」で実力を証明した。

また、ヨンジは最近ソロ活動を行ったKARAメンバーハラのアルバム収録曲「どう?」のラップフィーチャリングとして参加し、KARAの活動では見せたことのない挑発的なラップを披露して歌の完成度を高めた。グループではなくソロとしてコンサート「I.CALLIST」に参加するヨンジは、観客の期待に応えられるよう、今まで見せたことがなかった新たな姿と完成度の高いステージを準備して期待感を集める。コンサート「I.CALLIST」には、COOLのメインボーカルイ・ジェフンとKARAのヨンジ、Block Bのテイル、TEENTOPのCHUNJI、MBLAQのジオ、BOYFRIENDのヒョンソンなどが参加する予定だ。