「僕のせいでご苦労さまでした。愛しています」
007

俳優イ・ジョンソクの近況が公開された。イ・ジョンソクは今月4日午後、自身のInstagramアカウントを通じて「『快楽大本営』撮影はうまくいきまし…いや、汗のせいでうまくいかな…いや、そうじゃなくて…あー、分からない。結論は演技を熱心にすること」と綴った。引き続き「僕のせいでご苦労さまでした。愛しています。うわー、芸能人と写真撮った」と付け加えて写真を掲載した。

公開された写真には、「快楽大本営」の出演陣とカメラに向かってポーズを取るイ・ジョンソクの姿が含まれている。先立ってイ・ジョンソク側は「永らくラブコールを送って下さった『快楽大本営』へ、いよいよ出演を確定した」として出演の便りを伝えたことがある。