SJヒチョル、BoAと兄妹のような2ショット「物わかりが良くなりたくない」

「2人とも大人になって、これ以上短気じゃいられない」
003

SUPER JUNIORのヒチョルがBoAと撮った写真を公開した。ヒチョルは自身のInstagramを通じて「短気兄妹。でももう2人とも大人になって、これ以上短気じゃいられないと話しています」というコメントと共に写真を掲載した。ヒチョルは引き続き「当たり前のことだけど悲しい話、物わかりがよくなりたくない。年は取りたくないな。短気兄妹。ヒ様(ヒチョル様)。BoA」とハッシュタグを付けた。

公開された写真のヒチョルはBoAと並んでピースサインを描いてカメラを見つめている。BoAは明るい微笑みで美貌を誇って注目を浴びた。