少女時代ヒョヨン、「メンバー同士で嫉妬する。女なんだから…」

「お互いに役に立つ刺激剤」
005

ガールズグループ少女時代が新たなリアリティー番組を引き受けたのに続き、最近ラジオでした発言が話題になっている。少女時代は同じメンバーであるサニーがDJを務めるMBC FM4U「サニーのFMデート」にゲスト出演し、愉快なトークを広げた。

DJサニーがメンバー同士の嫉妬を尋ねた質問にヒョヨンが「嫉妬する。女なんだから。少しずつする瞬間があると思う。人間なんだから」と答えた。

スヨンもやはり「嫉妬ではなく何というか、羨ましい? 私もあんな風に努力しなくちゃ。どうすればあんな風に可愛くなれるんだろう?などお互いに役に立つ刺激剤だ」と語った。

ヒョヨンは「1人1人に羨ましい点がある。そうしたところを見て補って学ぶと、自ら成長することになる。それが本当に良い点だと思う」と付け加えた。

テヨンは最も嫉妬したメンバーのスケジュールで、昔ソヒョンがMBC「私たち結婚しました」に出演したことを挙げた。

ユリとユナはサニーのラジオDJの活動に羨ましさを表わした。