BEASTチャン・ヒョンスン、「スーパーアイドル」参加者にアドバイス

「自分が上手にできることを考えて賢く練習したら良いだろう」
009

スーパーアイドルBEASTのチャン・ヒョンスンが、参加者に温かなアドバイスを残した。ケーブルチャンネルMBC MUSIC 「スーパーアイドル」第1回には、BEASTのチャン・ヒョンスンが出演して参加者にアドバイスを残した。彼は参加者に「自分にはこの道だと思ったら、この道をずっと歩かなければならない。これではなくてはいけないという心が重要だ」とアドバイスを残した。

引き続き「1日に練習はどれくらいしたか」という参加者の質問に「1日に8時間以上、多い時は12時間」と途方もない練習量を明らかにした。さらに「熱心にするのも重要だが、自分が上手にできることを考えて賢く練習したら良いだろう」と暖かいアドバイスをした。