『私たち別れました』の“爽やかカップル”
003

2NE1のDARAが、ウェブドラマ『私たち別れました』に共演した俳優カン・スンユンと撮った写真を通じて爽やかな魅力を見せた。DARAは自身のInstagramに「もうウリ&ウォニョンと共にする最後の1週ですね。雨も降って天気も暗くてじめじめしているけど、皆さんが爽やかな1週間を過ごせるように願います。『私たち別れました』も最後までたくさん観て下さい」というメッセージと共に写真を掲載した。

写真のDARAは三つ編みと爽やかなオレンジ色のニット帽をかぶって童顔の魅力を誇った。DARAは『私たち別れました』で魅力的な女性ノ・ウリ役を、カン・スンユンは孤軍奮闘するインディーズバンドのボーカル チ・ウォニョン役を引き受けて熱演中だ。