20代カップルらしいデート
011

「私たち結婚しました4」のソンジェとジョイが、初々しい魅力で視聴者たちをときめかせた。
MBC「私たち結婚しました4」でソンジェとジョイは初々しい魅力で、お互い愛嬌を見せて歌を歌い、理想的な20代のデートを広げた。

ソンジェとジョイは超節約デートを楽しんだ。最も少ない金額でデートをしなければならなかったため、ゲームセンターでデートを楽しんだ。負けたソンジェとラッキーで勝ったジョイの可愛い姿が視聴者たちの視線をひきつけた。これと共に2人はコインカラオケに入って、お互いに歌を歌って甘い時間を過ごした。
ジョイがキュートなリズム、目つきと共に「紫の香り」を歌うと、ソンジェは顔を真っ赤にしてジョイの目もまともに見つめることが出来ず笑いを誘った。これと共にジョイは自身のリクエスト曲である「酔中真談」を歌うソンジェの姿に再び惚れこみ、20代カップルの初々しさをこれでもかと見せた。最後にソンジェとジョイは「恋人ができたらしたいこと」を熱唱してもう一度ときめかせた。

2人は初めて新居を得た。江南(カンナム)にある新居へ行くために、ジョイとソンジェは公共交通を利用した。20代の若い視聴者たちが楽しめるデートと最も類似した姿だった。2人はバスの一番後ろの席に座って、お互いに愛嬌を見せあい、ソンジェはジョイの愛嬌に釘付けになって「本当にカワイイ」を連発した。
そしてソンジェはジョイのために新曲「大丈夫」を一番最初に聴かせ、引き続き自身の特技を全て公開してジョイを楽しませた。ソ・ジソブの顔マネにイ・ソクフンのモノマネ、携帯電話のバイブのモノマネで笑いに包まれた。

最後に視聴者をもときめかせたのは2人が手を繋いだことだった。薄暗い路地でタイミングを狙っていた2人は、結局家の前でようやく手を繋ぐことができた。ソンジェはジョイの表情を見て、結局「手を繋いで入ろうか?」と直球で提案してジョイとソンジェは手を繋いで新居へ初めて入った。