CNBLUEイ・ジョンシン、就寝前セルカ「見守っているよ」

細かいしみひとつない肌と共に優しそうな容姿を誇る
010

CNBLUEのイ・ジョンシンが心温まる日常セルカを公開した。イ・ジョンシンはInstagramを通じて「みんな見守っているよ。お休み、ほら、はやく。さぁ、ほらほら、Hurry Upお休み、Quicklyお休み、今すぐお休み、ずっとお休み、僕は今お休み、Good night」というメッセージと共に写真を掲載した。

公開された写真の中イ・ジョンシンは、自室で寝る前にカメラを見つめて微笑みを浮かべている。イ・ジョンシンは細かいしみひとつない肌と共に優しそうな容姿を誇って注目を浴びた。イ・ジョンシンはさらにコメントを通じてもファンに「何人かの弟妹たちは試験勉強シーズンなんだね。勉強頑張れ!ファイト!お姉さん、お兄さんたちは明日仕事に行かなきゃ。月曜病大変でしたね。ご苦労様でした。明日もファイト!」と伝えた。