miss Aスジ、デビュー5周年身内の祝

「皆さんのおかげで。一緒に行きましょう。手を握って、ルルララ」
009

miss Aのスジがデビュー5周年をむかえてファンたちから貰ったプレゼントを公開した。スジは自身のSNSにプレゼントの写真を上げた。幸せそうな笑顔でファンに感謝の気持ちを伝えた。スジは「今さら上げてすみません。ファンたちがくれたデビュー5周年記念のプレゼント。幸せです。皆さんのおかげで。一緒に行きましょう。手を握って、ルルララ」というコメントで感謝の気持ちを表現した。

センスあるポーズも注目を浴びた。シャンパンボトルを持ち一気飲みする様な写真を撮った。ケーキを前に、手で“5”を描いて幸せな微笑みを浮かべた。