2PMチャンソン「デマを広める人々、証拠を合わせて告訴予定」

「ありえない話を作ってばら撒く人々に腹が立つ」
002

アイドルグループ2PMのチャンソンが、自身を囲んだデマと関連して強硬な対応を取る計画だと明らかにした。チャンソンは自身のTwitterに「まだデマを広める人々がいる。哀れに思ってスルーすべきか。しっかりさせるべきか。ややこしいな」というつぶやきを掲載した。引き続きチャンソンは「僕が嫌いで悪口を言うのは良いです。でもありえない話を作ってばら撒く人々は腹が立ちます。それが本当だと信じられているようだったけど、事実かそうでないかは告訴されて確認してみれば良いと思います」と明らかにした。

チャンソンは「今後、何度かだけ我慢します。その後は積み上げた証拠を合わせて告訴」と続けて、2PMおよび本人にまつわる悪質な噂話に強硬に対応する計画であることを表わした。