BEASTヤン・ヨソプが王子様に…ミュージカル『シンデレラ』にキャスティング

忘れられない魔法のような舞台を届ける
002

BEASTのヤン・ヨソプがシンデレラの王子様に変身する。ヤン・ヨソプは9月に韓国で初演されるライセンスミュージカル『シンデレラ』にキャスティングされた。ミュージカル『シンデレラ』は全世界が愛する童話『シンデレラ』を舞台化した作品で、2013年にブロードウェーで初演された。老若男女に広く知られたストーリーとカボチャの馬車、ガラスの靴、お城の舞踏会など童話の中のシーンをそのまま再現した魔法のような舞台が観客を惹きつけると期待される。

約1年ぶりにミュージカルの舞台に戻るヤン・ヨソプは今回の作品で魅力的な男性主人公である王子に変身、女性観客の心をときめかせる予定だ。BEASTのメインボーカルであるヤン・ヨソプは特有の優れた歌唱力と華やかなパフォーマンスですでに人気ミュージカル俳優に位置づけた。『ヨセフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート』『フルハウス』『ゾロ』『ロビン・フッド』など様々な作品を通じて観客を魅了する圧倒的な演技と歌で、評壇と大衆の絶賛を受けたことがあるヤン・ヨソプは初演ミュージカル『シンデレラ』で再び観客に忘れられない魔法のような舞台をプレゼントするものと見られる。