大型サイズのケーキと共に明るい笑顔を浮かべる
007

女優ハ・ジウォンが自身の誕生日を祝ってくれたファンたちに感謝の気持ちを伝えた。ハ・ジウォンは最近自身のInstagramを通じて
「今日…感動だ。ありがとう、愛してる1023。私たち100年さらに愛し合おう」というメッセージと共に誕生日ケーキの写真を公開した。公開された写真でハ・ジウォンは大型サイズのケーキと共に明るい笑顔を浮かべて注目を浴びた。これは先月28日のハ・ジウォンの誕生日に彼女のファンクラブが準備したことが分かった。一方ハ・ジウォンはSBS新週末ドラマ『君を愛した時間』で久しぶりにテレビドラマへ復帰し、愛らしいキャリアウーマン オ・ハナで大活躍している。