TEENTOPカムバック、ブルー&ブラックの衣装で少年美“スマートなステージ”

目と耳どちらも満足させるステージ
009

TEENTOPが「音楽中心」を通じてカムバックステージを持った。MBC「SHOW!音楽中心」でアイドルグループTEENTOPは、ニューアルバム『NATURAL BORN TEEN TOP』のタイトル曲「ah-ah(朝から朝まで)」とCHANGJO(チャンジョ)の自作曲である「5 Seasons」でステージを満たした。

TEENTOPは美少年らしさが感じられるステージを見せて女心を鷲掴みにした。ブルーとブラックが交わった衣装を着たTEENTOPは、夏の暑さを吹き飛ばす清涼感あふれるすっきりしたステージを披露した。また“2倍速フリーステップ”の刃群舞(微塵のズレもないキレのあるダンス)で、見る人々の視線を片時も離さないようにして目と耳どちらも満足させるステージを飾った。TEENTOPのニューアルバムのタイトル曲「ah-ah」はTEENTOPの感性的な歌声が引き立つ洗練されたポップダンス曲だ。愛する彼女と朝から朝まで2人きりで一緒にいたいという男の直接的で率直な告白を込めたラブソングで、飾らない歌詞がかえって女心をときめかせている。