BEAST、メンバー別白黒写真を公開…カムバック秒読みか

高まるファンの期待!
011

アイドルグループBEASTのメンバーが自身のSNSにそれぞれ白黒写真を公開し、興味を引いている。
まずソン・ドンウンが近況を公開した。ソン・ドンウンは今月17日午後、自身のTwitterを通じて1枚の写真を掲載した。写真のソン・ドンウンはスーツ姿でカメラを見つめて視線を集める。シャープなアゴのラインが引き立って見える写真のソン・ドンウンは、黒く見えるスーツを着こなしている。

同日ヤン・ヨソプは自身のInstagramを通じて「もうすぐ」というひと言と共に1枚の写真を掲載した。
公開された写真は、ヤン・ヨソプの姿が収められた白黒写真だ。ヤン・ヨソプの後ろには時計が写っている。芸能界の中でも噂になったヤン・ヨソプの顔の小ささが注目を浴びた。ヤン・ヨソプが写真と共にあげた「もうすぐ」というメッセージは、BEASTのカムバックがいくらも残っていないことを知らせていると推測される。

ユン・ドゥジュンも17日午後、自身のInstagramに「Yo」という少し短いコメントと共に1枚の写真を掲載した。ストライプTシャツを着たユン・ドゥジュンは、レコーディングルームと思われる場所のソファに寄り掛かって座りカメラを見つめている。公開された写真のユン・ドゥジュンは、カリスマあふれる表情だ。特にユン・ドゥジュンの濃い眉毛とはっきりした目鼻立ちから漂う優しいイケメンオーラが視線をひきつける。
イ・ギグァンも自身のInstagramを通じて「頭がボンボンボン」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。
写真の中のイ・ギグァンはボーダーTシャツを着て、リラックスした姿でカメラを見つめている。

ソン・ドンウン、ヤン・ヨソプ、ユン・ドゥジュンそしてイ・ギグァンの引き続いた写真公開は、カムバック秒読みに入ったBEASTファンたちの期待感を高めている。