SHINeeミンホ、イ・ジフンと3段階キス?苛酷なMCデビュー

「これが女性の方々が落ちてしまう理由なんですね~」
012

SHINeeのミンホが、先輩イ・ジフンと甘く過酷な3段階キスの再演に出た。

MBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」は「マルチスター4人衆」特集の収録が行われ、ミンホとイ・ジフンの密着写真が公開された。

イ・ジフンは自然に両手でミンホの両頬に手を添えて堂々と近付く反面、ミンホは従順に両手を握って目をしっかり閉じたまま彼を静かに待っている。
MCはミュージカル俳優が集まっただけに、日ごろから気になっていたミュージカルに対する疑問をぶつけ、キスシーンに対する質問もためらいなく投げかけた。この時、“唇王子”イ・ジフンへキスに関連した質問をすると共にキスシーンの再演を要請した。これに対しイ・ジフンはミンホを相手に「初めには一番軽いやつ」と言っていたが「こうやって軽く手を添えて」と完璧な顔の角度と無駄のない手つきでキスのお手本を見せ始めた。

この時ミンホはイ・ジフンの上手なリードに「うわぁ~、息ができません」としながらも、立て続けに3種類ものキスを再現された。その後、「胸がキュンとした。これが女性の方々が落ちてしまう理由なんですね~」と感想を述べたという。

特にこの日キュヒョンの代わりに1日MCを務めたミンホは、序盤は若干のぎこちなさを感じさせたが、すぐに適応して既存MCの間で軽快なトークとリアクションを見せてキュヒョンを威嚇する活躍を見せたと伝えられ、さらに放送への期待感が高まっている。