SJドンヘ、ファンクラブ9周年にあわせて自筆の手紙

「SJには絶対なくてはならない存在ELF」

005

SUPER JUNIORのドンヘがファンクラブ創立9周年をむかえ、誠意のこもった自筆の手紙を残した。

ドンヘは自身のInstagramを通じて「ELF 9回目のお誕生日おめでとうございます。手紙を書くのが好きなので皆さんに手紙を書いてみます。今後もよろしくお願いします。体に気を付けて、ご飯をしっかり食べてたくさん笑って。愛しています」というメッセージと共に手紙の写真を公開した。

公開された手紙には「愛するELF 9回目の誕生日、心から祝います!僕たちが一緒に歩いてきた日々は、すでに9年という時間が流れました。本当に多くのことがありましたね。一緒に泣いて笑って、辛い時は互いに寄り添ってそばにいて慰めあって。本当にSJには絶対なくてはならない存在ELF。まず初めは会えて嬉しかったし、仲良くなれて感謝して、愛することができて幸せな時間でした。振り返ってみると思い出がとても多くて、さらに別れるのが嫌になります。僕たちには明日がないかのようにもっと愛し合えたらいいですね。お互いに足りない部分を補いながら、そばにいられたら嬉しいです。愛しています」と手紙を終えた。