「テギョンは人間臭くて、暖かくて、おもしろい」
005
「三食ごはん」のレギュラーメンバーである2PMのテギョンと、ゲスト出演した女優パク・シネのラブラブな雰囲気が話題になっている。

tvN「三食ごはん」では前回放送分に続きゲストのパク・シネとイ・ソジン、テギョン、キム・グァンギュの姿が描かれた。パク・シネはテギョンと共に畑に苗木を植え、カクテキ(大根キムチ)を混ぜ合わせながらいい雰囲気を醸し出した。さらにテギョンはパク・シネのためのスペシャルドリンクを作るなど、様々に尽くした。

その後パク・シネはナ・ヨンソクプロデューサーから「テギョンはどんな人だと思う?多重人格?」と質問されて爆笑した。彼女は「人間味あふれるお兄さんだと思う。人間臭くて、暖かくて、おもしろい」と称賛した。さらにパク・シネはテギョンを「最高!一番!」と表現して注目を浴びた。