番組のボトルを持って、残念そうな表情を見せる

006

2NE1のメンバーDARAが、Webドラマの撮影を終えた感想を伝えた。DARAは自身のInstagramを通じて「私たちはもう本当に別れました。でも良い方々との縁はこれからが始まりです!とてもおもしろい1ヶ月でした! 今まで私が笑いを堪えられないでNGを出したことはなかったけど、笑わせられて何度もNGを出したのは今回が初めてだったと思います。必死に堪えて…みんなとても苦労してとても努力したから、たくさん期待して下さいね」というメッセージと共に1枚の写真を掲載した。
写真のDARAは『私たち別れました』という文面が書かれたボトルを持って、残念そうな表情を作っている。愛嬌がにじみ出る彼女の目つきとポーズが注目を浴びた。