BIGBANGのD-LITE、コンサートで誕生日をお祝い「おめでとう」

BIGBANG/D-LITE:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

グループBIGBANG(ビッグバン)のカムバックコンサートと共に、メンバーD-LITE(テソン)の誕生日のお祝いイベントが開催された。

26日BIGBANGのワールドツアー「MADE」が開かれ、ファンはコンサート開始前からD-LITEの誕生日を祝うためにカードを手に持って続々と会場に集まった。3時間に及ぶ公演はD-LITEの誕生日を祝うイベントで幕を閉じた。ファンは事前に準備した「D-LITE誕生日おめでとう★」と書かれたプラカードを頭の上に掲げD-LITEの誕生日を祝った。

また、YGエンターテイメントは26日の深夜YG公式ブログ(yg-life.com)に、「HAPPY BIRTHDAY DAESUNG」という誕生日を祝うフレーズと一緒にD-LITEのイメージを掲載した。また、G-DRAGON(Gドラゴン)もD-LITEの誕生日を祝って26日に自身のTwitterに「誕生日おめでとうD-LITE」というメッセージと共に写真を掲載した。写真はD-LITEの子供の頃と推定され、屋外で上半身を見せた姿だ。