SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK、「グループの中でのスタイルランキング?シウォンが1位」(インタビュー)

グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のユニットSUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK(ドンヘ、ウニョク)がグループ内のスタイルランキングを発表した。

SUPER JUNIOR D&Eは、ソウル市松坡(ソンパ)区オリンピック公園オリンピックホールで行われた、2015 Asia Model Awardsで人気歌手賞を受賞し、その後行われたMBN STAR(オンラインニュースサイト)とのインタビューで、グループ内のスタイル順位を公開した。

ウニョクは「やはりグループ内でのスタイル1位はシウォンだ。もちろん、SUPER JUNIORのメンバーたちはファッションにすごく気を使ったり、カッコつけたりするのは好きではないが、あえて選ぶとするならば、”ファッションの完成は顔”ということでシウォンをためらいなく選びたい。」と説明した。続いて「ハンサムだからか、モデルみたいな感じがすると思う。」と付け加えた。

ドンヘはイェソンとウニョクを1位に選んだ。彼は「ウニョクはファッションにとても気を使うタイプだ。また、イェソンも服がとても好きで、スタイルエースとして挙げられる。2年間隠していたが、もうすぐに見せてくれる。」と笑いを誘った。

グループ内での下位ランクについては、二人の意見が分かれた。ウニョクは素朴で質素な装いのキュヒョンを、ドンヘは楽な服装が好きなソンミンを、スタイルが必要なメンバーとして選び笑いを誘った。

それだけでなく、二人はヒチョルとキム・ジョンモが意気投合したM&Dへの激励を忘れなかった。ウニョクは「僕たちはD&Eの活動を楽しみながらやってきた。」とし「M&Dの活動も本当に短い期間だと聞いたが、その期間内にやりたいことは全てやって楽しんでほしい。」とアドバイスした。

SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUKは、6月にアジアツアーを回って海外ファンに会う予定だ。