TEENTOPニエル、ソロ活動を終えた感想

グループTEENTOPのニエルがソロ活動を終えて感想を明らかにした。

ニエルは自身のTwitterに「さわやかな姿お見せしようと思って準備した『Spring Love』のステージはいかがでしたか?これからの暖かい春に、ずっと聞いてくださいませ!これでソロ活動は終えて新しいTEENTOPのアルバムでメンバーたちと一緒に戻ってきます!今回は本当にかっこいい!期待してくれて良い。これこそ『胸キュン』!」という文を掲載しており、新曲『Spring Love』の持続的な関心を願いしつつもTEENTOPの活動に対する期待感を高めた。

続いてニエルは「今まで僕のソロアルバムを応援してくれて助けてくれて見守ってくれた僕たちのANGEL(ファンクラブ名)。本当にいつも心から感謝して愛しています。幸せな時間だった。もっと幸せな時間を作ってみましょう、僕たち!」と文を終えてファンへの惜しみない愛情と感謝を表わした。