JYJジュンス、「BEASTイ・ギグァン、サッカースキルに期待しろって言ったけど…どうだか」厳しい評価

JYJ/ジュンス/BEAST/イ・ギグァン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

JYJジュンスがBEASTイ・ギグァンと一緒にサッカーに行く姿を公開した。

ジュンスは自身のTwitterに「1年ぶりにサッカーやる!ギグァンと弟たちと春の外出。それにしても走れるかな。ギグァンが、上達した僕の実力を見て驚く準備をしろと言っている。どうだか。とにかく見てから話しましょう。ひひひ」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のジュンスとイ・ギグァンは、友人と一緒に車に乗ってサッカーをしに行っている様子だ。ジュンスは、サングラスをかけて独特なヘアカラーで存在感を誇示しており、イ・ギグァンは目を閉じて、両手でVサインを見せている。ジュンスが自身の実力を疑うとイ・ギグァンは「サッカー場でみてください。お見せします。」と自信を見せた。しかし、ジュンスは「どうだか。ぜひ見せていただきたい。本心だ。」と冷笑的な反応を見せた。