BEASTイ・ギグァン、「デビュー7年目、まだまだ未熟だ」

BEAST/イ・ギグァン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

BEASTイ・ギグァンがマガジン「10asia+Star」5月号の表紙を飾った。

イ・ギグァンは最近行なわれた撮影で、デビュー7年目らしく、様々な表情と感情を自在に表現し、少年と男を行き来する二重の魅力を最大限に引き出した。グラビア撮影後に行われたインタビューで、「自分に足りないと思うところはあるか」という質問に「まだたくさんのことが不足している。舞台に立っている時も、演技をしている時も、バラエティに出ている時もそうだ。だから常に努力するしかない。練習を続けて、不足している所を満たしていかなければいけない。」と答えた。

また、「練習生時代を含めて10年以上、この道に進むという選択について後悔したことはなかったか」という質問には、「僕のために祈ってくれる母のおかげで勝ち抜いてくることができた。母が『神は僕たちが耐えられるだけの痛みしか与えない』と話してくれた。その言葉を思いながら耐えていたらBEASTになれた。」と真剣な胸の内を明らかにした。