チャ・スンウォン、シャツの間から覗く褐色のセクシーボディ

チャ・スンウォン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優チャ・スンウォンが、視線を逸らすことが出来ない強烈な魅力を披露して話題だ。

チャ・スンウォンは広告モデルを務める飲料水「シュウェップス」の広告撮影現場で、モデル出身らしい魅力を披露した。ドラマ『華政』の光海君のようなカリスマ性を見せつつ、紳士的な微笑みと、「三度の食事」で見せるチャジュンマ(チャ・スンウォン+おばさんという意味のアジュンマを合わせたニックネーム)のような優しい姿を同時に演じて注目を集めた。

チャ・スンウォンは今回のグラビアで軽くはだけたシャツの間から完璧な褐色ボディと都会の男らしいシックな目つきをアピールした。柔らかい笑顔でドリンクを飲んだ後、すっきりとした爽やかな表情を演出してモデル、俳優、バラエティなど多方面で活躍して積んだ貫禄を見せた。無彩色の背景に白いシャツ一枚だけで輝くグラビアを作り出したチャ・スンウォンは、いつ、どのように変わるかわからない目つきで撮影現場の雰囲気を圧倒したという話だ。