少女時代サニー、ラジオでシングルの寂しさ吐露

少女時代/サニー:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

少女時代サニーがシングルの寂しさを吐露した。

サニーは今月20日に放送されたMBC FM4U「サニーのFMデート」でシングルに対する寂しさを吐露した。この日、ゲストのアン・ヨンミがリアルタイムで到着した恋人のメッセージに喜びを隠せない様子を見せた。これにサニーは「ここで作った縁を大切に続けてほしい。」とアン・ヨンミの熱愛を応援した。続いてサニーは、アン・ヨンミが去った後、「ここでもあそこでもみんなカップルだね。誰か、冷えた大根キムチを持って来て。喉に何か詰まって飲み込めない。」と冗談を述べた。これは、同日報道された少女時代のメンバーユリの熱愛を間接的に言及したものとみて笑いを誘った。