CNBLUEジョン・ヨンファ「45歳で結婚したい」

CNBLUE(シーエヌブルー)のメンバージョン・ヨンファが、自身が考える結婚に関するあらゆることを公開した。

MBCミュージック「ピクニックライブ遠足」でジョン・ヨンファが30代の独身女性たちとの特別なピクニックに出かけた。

「結婚できるか?」というテーマで開かれた今回の収録でジョン・ヨンファは30代の独身女性たちと結婚に対して率直なトークを繰り広げた。

観客の女性たちは、ジョン・ヨンファの結婚相手に、ドラマ『星から来たあなた』のチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)と『Kill Me Heal Me(キルミーヒールミー』のオ・リジン(ファン・ジョンウム)や、映画『あなた、あの川を渡らないで』のカン・ゲヨルおばあさんを推薦した。

ジョン・ヨンファは、観客の推薦一つ一つに共感しながら「芸能人という職業を理解してくれて、一緒に音楽を聴いて、その音楽について話せる女性がいい。」と理想の結婚相手について語った。

彼は結婚について真剣に考えてみたことはないと言いながら、「遅くとも45から47の間にはしたい。」とし「それより遅れてしまうと子供と一緒に参加する運動会で、他のお父さんに負けてしまいそうなので。」とキュートな理由で笑いを誘った。