FTISLANDイ・ホンギ、「ランニングマン出演」意欲はあふれているが結果は…

FTISLAND/イ・ホンギ/CNBLUE/ジョン・ヨンファ/チョン・イル:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

「ランニングマン」でイ・ホンギが相次いでゲームに敗北し、浮かぬ表情を隠すことができなかった。

SBS「日曜日が好き」のコーナー「ランニングマン」に、CNBLUEのジョン・ヨンファ、俳優チョン・イル、FTISLANDのイ・ホンギが出演して、世界各国のファンたちが送ったゲームミッションを通して対決するグローバル韓流のレースを繰り広げた。この日、必勝の覚悟で毎ゲームに臨んだイ・ホンギは「瓶釣り」と「水鉄砲」ゲームのすべてでチョン・イルに敗れ、不機嫌な表情を見せた。

そのようなイ・ホンギを見たメンバーは、「ホンギ大丈夫?」「僕たちのホンギに向かってなにするんだ。」と言って彼をフォローしたが、ユ・ジェソクはイ・ホンギの不機嫌な姿を真似しながら「ホンギはいつも意欲的にゲームを始めるが終わる時はいつも憂鬱だ。」と言って笑いをかもし出した。意欲はあふれるが、なかなか勝てないイ・ホンギの不満そうな姿が、面白みを届けた。