クォン・サンウ、家族と文房具店へおでかけ

俳優クォン・サンウが愛する子供たちと一緒に文房具店に外出し、のんびりとした日常を楽しんだ。

ソン・テヨンは、自身のSNSに家族の日常写真を上げた。クォン・サンウは息子ルッキと娘ロウンを連れて、近所の文房具店に訪れた。入口に座って、子供たちと一緒にUFOキャッチャーをした。また、学用品やおもちゃと撮った写真も残し、コミカルなフレーズが書かれた春の手帳、ロボット、ルッキが好きなカードなどを購入した。

クォン・サンウは素顔だったが、自ずと輝くルックスが目を引く。ルッキもお父さんとそっくりの素敵な笑顔を浮かべた。ソン・テヨンは、「お父さんの地方撮影で父子がしばらくの間会えなかった。」とし「この日は、ベストフレンドになって文房具店で時間を過ごした。」と説明した。