2AMチョ・グォン、「ソヒやmiss A、練習生の時からうまくいくと思った」

2AMチョ・グォンが長い練習生生活のおかげで人を見る目が育ったと明らかにした。

チョ・グォンは、SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」で「『あの子は大物になるだろうな』と思うような人もいるか」という質問に「そうゆう風に思った人はほとんどデビューした。ソヒ、miss Aたちだ。」と述べた。

また、「あの子は近いうちに会社を辞めてしまうだろうなと思うと本当にみんな出て行った。」とし、「(練習生生活が)長かったので不思議と感じてしまう。」と説明した。また、「大物になる人たちは共通点があるか」という質問には「ある」と答えた。