JYJユチョン、ドラマ『においを見る少女』のビハインドカットで可愛さ爆発…女心の狙撃に成功

JYJ/ユチョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

グループJYJのメンバーであり、俳優としても活動を広げているユチョンの温かいビハインドカットが公開された。

ユチョンの所属事務所C_jeSエンターテイメントは、「ユチョンのSBS『においを見る少女』の撮影現場のビハインドカットが公開された。」とし「写真の中のユチョンは、遊び心たっぷりの温かい笑顔で和気あいあいとした撮影現場の雰囲気をそのまま見せて写真を見た女性ファンの心をひきつけて、熱い反応を集めた。」と明らかにした。

公開された写真でユチョンは、ドラマの中のチェ・ムガクの姿でミントの飴の香りを真剣に嗅いでいたり、犯人を捕まえる過程を撮影する場面でも遊び心のあふれる姿と温かい笑顔を見せたりしている。また、オ・チョリム(シン・セギョン)と捜査パートナーを結ぶシーンでもカメラを見つめて春のような明るい微笑を浮かべた。