CNBLUEイ・ジョンヒョン、24時間じゃ足りない「活力王の登板」

CNBLUE/イ・ジョンヒョン/INFINITE/ソンギュ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

バンドCNBLUE(シーエヌブルー)のイ・ジョンヒョンが、エナジャイザーな姿を見せた。

KBS 2TVの取材バラエティ番組「ドキドキ・インド」が、公式Facebookぺージを通してCNBLUEイ・ジョンヒョンのスチールを公開した。スチールの中でイ・ジョンヒョンは、メンバーが寝ている間にも活発な姿を見せて、ティーザー映像の中の「精力男」が事実であることを証明して注目を集めた。

イ・ジョンヒョンは時間に関係なく、活気に満ちた姿だった。朝一番に起きて、まず準備を終えて一緒に部屋を使うメンバーたちが起きるのを待つのかと思えば、すべてのスケジュールを終えて寝ているソンギュ(INFINITE)の横でプロデューサーとおしゃべりを始める。

夜に宿泊に帰ってきた時のイ・ジョンヒョンは、Tシャツを勢いよく脱いで持て余す気力を見せた。その後他のメンバーは先に眠りについたが、一人で眠そうな様子もみせずに、楽しくピアノを弾いていて笑いを誘った。