少女時代テヨン、マレーシアを照らす清楚な美貌…「愛らしい」

少女時代/テヨン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

少女時代テヨンが、爽やかで溌剌とした美貌で男心を捕らえた。

テヨンは自身のInstagramに「公演前の元気な姿。すごく暑かったですよね。雨もたくさん降ったし、風もものすごく強くて。それでもみんな一緒に楽しんでくれてありがとう、また会いましょう。」という感謝のメッセージと一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中のテヨンは、口を軽く開いたキュートな表情で、特有の愛らしい魅力を発散している。さわやかで華やかな美貌が視線をひきつけた。少女時代は29日、マレーシアのセパン国際サーキットで開催されたマレーシア・グランプリでの祝いのステージを飾った。