ニコル、KARAデビュー8周年を祝う「歳月が多く流れた…信じられない」

ガールズグループKARA出身の歌手ニコルが、KARAのデビュー8周年を記念してファンに感謝の挨拶を伝えた。

ニコルは去る29日、自身のTwitterに「こんにちは皆さん。いつのまにかまた今日が来ましたね。最近になって歳月がたくさん流れたということを感じましたが、もう8周年だなんて信じられないですね。」という文を掲載した。

また、ニコルは「これまで共にしてきた皆さんにとても感謝で、祝福して一緒に喜んでくださる方々にもとても感謝しています!みなさんも良い一日になるよう願っています。」と付け加えてデビュー8周年を祝った。KARAは2007年にデビュー。ニコルは昨年1月に所属事務所との契約満了に応じてKARAから脱退し、同年11月にソロデビューした。