A pinkユン・ボミ、レディー・ガガと仲良く腕組みポーズ

A pinkのユン・ボミが日本での楽しい姿を公開した。

ユン・ボミは、A pinkの公式Twitterを通じて「私たちのファンの皆さん元気に過ごしていますか。明日になれば韓国に帰ります!私はこんな風に遊びました!会いたいよ!日本でもとても楽しかった!おやすみなさい!大好きです。写真爆弾。ワワワイ会いたかったじゃないのよ」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のユン・ボミは、レディー・ガガのろう人形の横で溌剌とポーズを取っている。シンプルなファッションと薄いメイクで20代の同年代の少女と変わらない姿を見せ、注目を浴びた。