JYJユチョン、北京ファンミーティング「一緒に過ごした時間とても幸せだった」

JYJ/ユチョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優でありJYJのメンバーとしても活躍するユチョンが、中国でのファンミーティングを盛況裡に終えた。

所属事務所は「ユチョンが北京オリンピックスポーツセンターで『2015 Park Yuchun Fanmeeting Tour Loving YU in China』ファンミーティングを行った」と明らかにした。また、「北京ファンミーティングでファンたちはユチョンの言葉や行動一つ一つに爆発的な反応を見せて会場を熱くさせた。ユチョンは、ファンと一緒に授賞式や近況についてのトークをしたり、サプライズで歌のプレゼントをしたりと、2時間に渡って特別な思い出を作った」と付け加えた。

ユチョンは、「とてもたくさんの方々に愛されるということがあまりにも大きな幸運だと思う。これまで長い間ずっと応援してくださったファンの方々に良い音楽、良い演技で報えるように努力する」とし「一緒に過ごした時間はとても幸せだった。これからもずっとよろしく」とファンミーティングの感想を明らかにした。