EXOタオ、セルカを公開「お疲れ様でした」

EXOタオがセルカ(セルフカメラ、自身撮り写真)を公開した。

タオはInstagramを通して、「チキンおいしく食べましたか?おいしそうだ。来ていたEXO L(ファンクラブ名)本当にありがとう。みんなのおかげで、力が湧いて一生懸命やれた。僕は大丈夫。心配しないで。何でもないです。そして、僕はとても誇りに思います。最後まで試合をすべてやった。嬉しい〜EXO Lみんな最高だよ。愛しています」という文と共に写真を掲載した。

続いて「あ、あとカンイン(SUPER JUNIOR)兄さん本当にありがとうございました。最後まで見守ってくれて本当にありがとう。ジャクソンもありがとう。みんなお疲れ様でした」と付け加えた。公開された写真の中のタオは笑顔を浮かべて、カメラを見つめている。整った顔立ちに優しい微笑みが魅力を放ち、目を引いた。