B1A4バロ、ハートマーク写真「たくさんゴール入れます」

グループB1A4のバロが「アイドルスター選手権大会」の記念写真を公開した。

バロはInstagramに「ジンブ(ジニョン)も今日ドラマの撮影頑張れ!たくさんゴール入れてきます。僕たちのBANA(ファンクラブ名)、あとで会いましょう」という文と共にセルカ(セルフカメラ、自身撮り写真)を掲載した。白黒のセルカでバロは手でハートマークを作って、キュートなポーズを取っている。

これより前にB1A4のメンバージニョンがTwitterで「バロ〜今日はフットサルがんばれ。怪我するなよ。肉は僕がバロの分までおいしく食べてあげる。それにしても本当においしい」という文と共に写真を残していた。