4Minute、7日クラブパーティーで「Crazy」のステージを初公開

グループ4Minuteがクラブパーティーで新曲「Crazy」のステージを初披露する。

4Minuteの所属事務所CUBEエンターテインメントによると4Minuteは、来る7日ソウル市江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)に位置するクラブELLUEIで6thミニアルバム『CRAZY』の破格的な最初のプロモーションとしてタイトル曲「Crazy」のステージを初公開する。

クラブが最も熱くなる時間帯である土曜日の夜に開かれる4Minuteの今回の公演は、単なる「ショーケース」の概念を覆す、「一日4Minuteとクレイジーに楽しむパーティー」をコンセプトに行なわれる。韓国トップレベルのDJたちが一堂に会するのはもちろんのこと、昨年4Minuteのヨーロッパツアーコンサートを共にした有名なDJ Schedule 1もスペシャルDJとして参加する。

今回のクラブパーティーは来る9日に発売される4Minuteの新曲「Crazy」が、世界的に流行しているTRAP HIP HOPジャンルとクラブサウンドが決め手となっている曲なだけに初ステージとして最適な場所を選んだ結果だ。音楽の流行をいち早く感じることができるクラブ公演を通して初ステージでクラバーたちの「ホット」な反応を真っ先に体感するというユニークな戦略である。

4Minuteは当日、公演と登場時間などは事前告知しないままゲリラでステージに登場して土曜日の夜に熱気を加える予定である。クラブ公演らしい「ホット」で強烈な4Minuteの熱いステージを体感できる予定だ。

9日、約1年ぶりに6thミニアルバム『CRAZY』でカムバックする4Minuteは、同名のタイトル曲「Crazy」で一段とパワフルで強烈な「TRAP HIP HOP」で圧倒的なカリスマを披露する。今回の新譜は、ヒョナ、クオン・ソヒョンの作詞参加はもちろん、チョン・ジユンの自作曲を収録するなど、4Minuteのメンバーたちが直接アルバム全体に参加しており、さらに豊かなクオリティを感じることができる。