CNBLUEジョン・ヨンファ、パク・シネと言い合い「老けた」vs「痩せた」

女優パク・シネが親友ジョン・ヨンファに老けたと冗談を言った。

これにジョン・ヨンファは痩せたと応戦した。初放送されたMnetのリアリティ番組「ホログラム」でジョン・ヨンファが招待したパク・シネは、SBSドラマ『ピノキオ』の夜通し撮影を終えて駆け付け、疲れた状態にも花束を買って訪れた。二人は親友らしい親密な姿を見せた後、お互いに直球コメントを飛ばした。

パク・シネは「ヨンファ、会わなかった間に老けた」と言ってジョン・ヨンファは慌てたがパク・シネは明るく笑った。その後パク・シネは、撮影のためにすぐに出発しながらジョン・ヨンファに挨拶をし、ジョン・ヨンファは「シネ、すごく痩せたな」とお返しをして笑いを誘った。

この番組は、世界のどこにもない「1人メディアコンテンツ」を通してアイドル最高の「疎通王」を狙うジョン・ヨンファの激しいもがきで、徹底的に「一人」で作る「番組」制作日誌をお見せする4部作リアリティ番組だ。