SHINeeジョンヒョン、「人々は自分の思い通りに僕を判断する」涙

SHINee/ジョンヒョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SHINeeのジョンヒョンが率直な自分を見せて涙を流した。

SHINeeジョンヒョンの話が公開された。この日ジョンヒョンは製作陣に自分の率直な気持ちを伝えた。ジョンヒョンは「僕の考えをこんな風に打ち明けて話せる相手が多くなかった。僕がこんな風に話をすると、みんながいろいろ思うだろうと懸念していたから話が出来なかった」と明らかにした。

「僕が何て言おうが、人々は自分の思い通りに僕を判断した。それに対する悔しさ…僕の本当の姿を見せたいという、昔はそんな欲望があった。でもそれは不可能だと思うようになって、『むしろ人々がなぜそう思うのかを理解しよう』と考えて生きようとしたけど…」と言って涙を見せた。

ジョンヒョンは「放送最初にも言いましたが、人々は僕がどんな人なのか、関心がないようだ」と述べた。