JYJキム・ジェジュン、1月26日の誕生日をファンと一緒に過ごす!

JYJ/キム・ジェジュン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

JYJメンバーキム・ジェジュンが誕生日にファンと一緒に過ごす。

C-jeSエンターテイメントは「キム・ジェジュンが来る1月26日、自身の誕生日に蚕室(チャムシル)室内体育館で『2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN SEOUL』を開催。今年一年、惜しみない愛と声援を送ってくれたファンと共に過ごす予定である」と明らかにした。続いて「1月21日と22日の両日、日本・横浜アリーナで『2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN YOKOHAMA』を開催、日本のファンとも意味深い時間を持つ予定である」と明らかにした。

この韓国と日本でのファンミーティングは、今年一年ドラマ初主演をはじめ、JYJの活動にこれまで以上に大きな愛を受けたキム・ジェジュンがファンとまた一つ思い出を作りたいと直接提案したという。

関係者は、「キム・ジェジュンのファンミーティングのニュースが伝わると、国内をはじめアジア、ヨーロッパなど世界中の多くのファンたちの問い合わせが殺到するとみられる」と伝えた。