G−DRAGON、チュ・サラン病をみとめる「サランちゃん僕も好きだよ…ハル、ごめん」

BIGBANG/G-DRAGON/SHIHO:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

BIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGON(Gドラゴン)がチュ・サランに対する愛情を見せた。

G-DRAGONは、自身のInstagramに「サランちゃん僕も好きだよ。ハルごめん。ハルも好きだよ」という文と共に写真を掲載した。公開された写真は、サランの母親・モデルのSHIHOが最近KBS2「演芸街中継」に出演した放送シーンをキャプチャしたものだ。

当時の放送でSHIHOは、一緒に広告に出演したい芸能人はという質問に「サランが一番好きなG-DRAGONだ」と述べている。これに対してG-DRAGONが肯定的に回答したもの。

以前、サランと共にKBS2「ハッピーサンデー -スーパーマンが帰ってきた(以下、スーパーマン)」に出演中のTABLOの娘イ・ハルがG-DRAGON病だと公になったことがあるため、ハルにもメッセージを送信し、笑いを集めている。チュ・サランは「スーパーマン」に出演し可愛い姿で愛されている。

またG-DRAGONはBIGBANGのSOL(テヤン)と共にユニットGD×TAEYANGを結成して「GOOD BOY」を発売した。